働いてない

今日で8月が終わります。
今月は働かなかったなぁ〜w
で、勤務時間を計算してみたら39時間wwwww
というか、外注先は1日7.5時間で、うちの会社は8時間。
うちの会社時間で計算すると5日働いていません。
つまり、実勤務1週間未満。
すごいことになってるな。


でも、前の会社を辞める間際はもっとすごい時間だったけど
どれくらいだったか覚えてない。
会社にほとんど行かなかったしね。
客先に数時間行って「体調悪いので帰ります」ってそのまま帰宅
というをの数回やってそのままやめたからね。
でも、イロイロあって会社としては善処してくれたよ。
今でも付き合いがあるのはそのおかげだしね。


とまぁ、こんな感じで1日は過ぎていきました。