赤目

外注先の会社に今期入社した社員が配属されてきました。
若いなぁ〜
これから大変だろうけどがんばってね。
プログラマの世界は茨の道だからwww


今日のお仕事はプログラムの修正とテスト。
やっぱ、テストはちゃんとしないとまずいね。
バグがあって大慌てで修正しましたよ。
プログラムにはバグはつき物ですけど、
できるだけ取り除いておかないとね。


今日は無茶苦茶眠くてカフェインを大量投入したせいか、
左の白目部分が血で染まってしまいました。
ギャーって感じ。
でも、特に痛くもないし見えなくなるわけでもない。
気になってググって見たところ、そういう現象があり
しばらくすれば消えるとのこと。


しばらくはこのままなのか。
ま、白目全部が赤いわけではないから暗いところだとぜんぜんわかりません。
病院にいきたいけど時間が無いんだよね〜
週末は旅行だし。