リーマンに戻ります

あ〜、眠い。
今日から1週間は仕事しないとね〜
一応リーマンだし。


で、今日は自社と知り合いの会社にお土産を持っていきました。
自社には朝のうちに持ってゆき、昼休みにいつも行ってる
知り合いの会社に持ってゆきました。
自社へは普通のお土産、知り合いのところには名古屋名物おっぱいプリンw
2人でいる事務所なのでちょうどよかったです。


今日は仕事を定時で帰ろうと思ったんですが打ち合わせが
ダラダラと続いてちょいと遅くまでかかってしまいました。
しかし、ダラダラの会議ほど無駄で時間のかかるものは無いものですね。
担当者の上司が進めていたんですが、担当者がイライラしながら聞いていました。
なんか、担当者とその上司の仲はよくないみたい。
はぁ、大丈夫かね?今回のプロジェクト。