前の

今日は前の会社へお土産をもって行きました。
もちろん仕事帰りね。
もって行ったお土産は名古屋コーチンという中身がひよこのお土産w
いや、結構ウケがいいんですよ。
担当者は今日明日と出張なので早く帰るのに都合がいいのです。


仕事は現行のプログラム解析と仕様書作成。
前に居た会社と違ってまともに仕様書を作ってからの作業です。
前の会社に居た時の俺の評判は悪いものでしたが、
まともな仕様書も無く(作れず)動きもバラバラのプログラムを
よくいじっていたと思いますよ。
つーか、あんなタバコ臭い会社は俺から願い下げです。


で、そんないやな会社から俺が前に務めていた会社に
今月から移った人がいるので顔を見に行ったわけです。
というか、前の会社もタバコ臭いんだよね(苦笑)
移った人は特に普通に仕事していて一安心。
結婚してお子様もいる人なので仕事をがんばって欲しいです。