防備録

今日は麻から墓参りのためにお出かけです。
大体月一でのお参りを心がけています。


ある、山の上にあるお墓が先月から開発されていて
来るたびに様子を変えています。
今年中に大きく変わるんだろうね〜
最近はお墓も不足しているのかな?


近くの道の駅は連休だけあって大繁盛。
いつもより人が多かったです。
アメリカンなバイクに乗ってる若い女の子もいたな〜
いい趣味してるけどお金かかりそうな趣味。


道の駅でいつも昼を取るんだけど、ココでの楽しみな
俺の大好物の蒸しご飯が食えること。
200円位でまいたけご飯が食えるのはいい感じですよ。
最近はおかずのバリエーションも増えてますますいい感じです。
やっぱ蒸しご飯はうまいねぇ〜