防備録

あー眠い。
朝から慣れないコーヒーを飲んでいます。
紅茶より甘ったるくないのが多くていいね。
でも、泥水をすするなんて俺には耐えられないので
できるだけカフェオレとかそういうの飲んでいます。
似たようなもんだって?
気分の問題ですよ?


今日も朝から仕様書作成というますます眠たくなるような
作業に取り掛かっています。
プログラム作ってるほうが楽しいんだけどなぁ〜
時たまPGを作成して気分転換していますけど。


午後に入って急にPGの修正依頼が入りました。
今までと動きが地学なるんだけど大丈夫かな...?
しかも、完全な環境が無いからテストできないし
だからと言って不完全なPGは作りたくないし。
できるだけテストはしましたが.....無事に動くといいなぁ〜