備忘録

今日は朝からヘコんだ日でした。


なんつーか、バグ発見されて落ち込んでいたんですが、
環境が無くてまともにテストできないんだからしょうがないじゃんと
逆切れしても始まらない今日この頃。
SSHでSFTPつかうならさー
本番環境でテストさせてよ.....
こっちはWindowsで環境作って今朝テストできたからさ.....
しかも、向こうで「動いた」とか行ってたバッチがまともに動かないしさ。
それは俺の責任じゃないけど。
つーことで、ヘコみながらもちゃんと仕事はしましたよ?




アルバイトで全然振り込まれず、理由はわかっていたんだけど
俺がそのことを愚痴ったらいきなり対応が変わった某所に
昼飯を食いにいったんだけど相変わらず表情が硬い。
昨日からアルバイトに女の子が来てるので紹介してほしいんだけどなぁ〜
妙に気難しいオヤジとして触れ回られているかも。
はぁ、俺が悪いわけじゃないでしょ。
あえて言えば経営責任だと思うんだけどな。
既に納品して2ヶ月以上待ってるんだからさ。


それをその社長さんに話したら「俺を通さないとはどういうことだ?」と
逆切れ噛まされてもう踏んだりけったり。
俺がすべての悪人か?
あんたとこの社長さんの仕事も上げてるのに.....
もうやってられないと言うのが結構本音。


経営の悪さで入金できないことをほかの会社のせい(実際そうなんだけど
それを俺に言われてもどうしようもないでしょ)にして
数ヶ月待ったのにこういう対応と言うのは俺はもう切られたと考えて問題ないかな?
口約束とはいえ、珍しくきちんと納期も守ったのに。
守ったのが悪かったのか?w


と、酒が入ると愚痴っぽくなるな。
酒も切れたし.....もう1本あけるか?
いや、明日は仕事なんだ。
でもつまみあるし〜
二日酔いはココ数ヶ月してないんだから.....
だから何?

だから.....やっぱやめときましょう、おじさんなんだし。
健康診断で血圧計ったときに1回目「高すぎるのでもう一度検査しますね」
なんていわれて冷や汗かいたじゃん。
それもそうかorz