早くなった

今日は朝から肌寒く、初冬を感じさせる日でした。
と言ってもまだ15度とかそういう気温だから秋本番って感じ?
秋の秋刀魚はそろそろ終わりですが結構うまいのは食いました。
脂がのりのりの秋刀魚はうまかった〜


と言うわけで、相変わらず会社の話です。
というか、リーマンは会社ネタしか平日は出せないんじゃないか?


今日は出向に行っている会社の部でのミーティングがありまして。
で、来週までだったはずのPGは今週いっぱいになりました。
理由は月曜が休みだから。
まぁ、しょうがないか。


でも、今日はほとんどPGを組んでいません。
昨日打ち合わせしたときに俺のダメダメな仕様書にダメ出しが入り
「時間かかってもいいからこの辺追加してよ」という話になりました。
確かにわかりづらいんだけど、書きづらいからほっぽっといたんだよねw
それが今になって帰ってくるとは.....
昨日ちょっと、今日ほとんどで気合で作りました。
それにPGまでいじって。
今日は2日分くらい仕事した感じです。
いや、疲れました。


でも、あと3日あるし大丈夫じゃん?なんて思っていられません。
なぜかと言うと仕様が全然固まっていないから。
というか、「このPGを参考に作って」と言うんだけど結構違う上に、
その違いに対する質問に答えてくれないってアンタ、嫌がらせデスカ?
そのくせ納期は決まってるんですよ?
勘弁してくださいorz


でもまぁ、なるようにしかならないし、
後は責任のなすりあいという結果にならないようにそれなりに作るわけです。
ま、バグがあってもしょうがないよね?



あれ?
amazonからメールが来ている。
注文した覚えがないピンキーストリートのフィギュアの送付のメール。
いつ注文したっけかなぁ〜?
ま、いっか。
コレクターズアイテムとしては持っててもいいからw