来たのはいいが

今日は朝の占いからして「欲しいものが手に入るでしょう」と
いう結果に思わず苦笑いw
でもまぁ、今日当たりに玄箱が届くと思ってうちに帰ったら
ちゃんと届いていましたよ。


早速開けてみたんですが、マニュアル薄っ!w
ま、玄人志向はこんなもんですな。
で、早速HDDを付けてインスコ開始。
イロイロあって失敗したものの無事にインスコ終了までこぎつけました。
さて、telnetでログイン.....できない。
なぜ?


玄箱もしばらくすると赤ランプが6回ずつ点滅する状態に。
マニュアル曰くHDDの不調らしい。
もっかいインスコしなおすか.....と思ったんだけどできなくなりました。
今日は遅いので明日もう一度挑戦することに。
しかし、何でtelnetで入れないんだろう?
MatroxのHDDだからダメなのか?
160Gだからダメなのか?
なぞは深まるばかりです。


そうそう、amazonからピンキーストリートも届いていました。
餓狼伝説の2キャラ。
ピンキーのキャラにしては線が細いな〜
ちょっといまいちかも。
ま、コレクターズアイテムだしね(ぉ