まだまだ

昨日、会社の帰り際に担当者が電話にかかりきりになりました。
原因は、今回のシステムの質問が全然帰ってこなかったため
上の人と話をしているうちにだんだんバトルになってきて
電話が白熱しています。


俺には関係ない(いや、大アリw)んで帰ろうと思ったら
いつもハンコもらう人から「電話終わるまで待ってよ」といわれ
そのままハンコがつかれました.....
待つんだったらハンコ押しちゃダメーw


でもまぁ、押しちゃったものはしょうがないしということで
仕事せずにインターネットで時間をつぶしていたところ何とか電話終了。
「明日、東京で打ち合わせすることになったから、あとよろしくね」だって。
結局電話ではらちが明かず、しょうがなく嫌々担当者が出張と相成りました。
ご苦労様です。


で、今日がその出張の日で電話とかあるかと戦々恐々で待っていたのですが
全然音沙汰ありませんでした。
こっちはこっちで、現在ある仕様をこちらでイメージ(w)して何とか完成。
結合テストも無事に終わり、後は定時を待つだけです。
と、何事も無く定時。


ハンコをもらう人から帰り際に「明日は担当者が帰ってくるから大変だよ」
って脅されましたけど別にね〜
そんなに難しいものでもないし今週中には終わると思いますよ。
仕様さえちゃんとしてれば。
ま、明日が楽しみですな〜


玄箱は今日もダメ。
明日はHDDを入れ替えて試してみます。
HDDがダメだったらちょっと痛いな.....