何もできない悔しさ

と書くと、いかにも仕事熱心さが伝わっていい感じ?w
でもまぁ、何もすることが無いと言えばそれまででして。


昨日のうちに結合テストまでやっちまいまして、
担当者は午後から出社ということで待っていたんですが
午後もゆっくり出社して、それから打ち合わせの嵐。
「昨日何が決まったの?」なんてほとんど聞く暇も無く
定時になってしまいました。


つーか、イメージで作った俺のPGに手直しが必要なのがわかっていても
何もできないこの悔しさ。
2chくらい見せろ、Proxy!w
暇でしょうがないんじゃ〜〜〜www


で、定時になったもの今日はすぐには帰れないのです。
なぜかと言うと、机の移動作業があるから。
俺はココに来て1ヶ月強だから全然荷物も無く速攻で移動が終了したんですが
ほかの人は荷物(資料)が多く移動が大変そう。
俺の隣の人(俺の担当者)の引越しを手伝おうとするも遠慮され
みんながざわざわ動いている間何もすることが無かったのです。
あー、暇だw


でもまぁ、ちゃんと引越し分の時間もハンコもらえたしいいか。
帰りにワイン買って帰りました。
最近はワインしか飲んでないなぁ〜
だって、日本酒のラッパは厳しいからなぁ〜www