だらだらっと

今日は3連休の1日目。
特にすることも無くダラダラとすごしていました。
ああ、玄箱のチェックはしましたけど15GのHDDでも認識しないでやんの。
どうしようかな...?


ま、そんなこんなでゆっくりすごしてはいたんですが、
明日はイロイロと忙しそうな雰囲気です。
まず、午前中に親戚筋がパソコンいついて質問。
午後に床屋と近所の酒屋へアルバイトの話。
午後が一番の難関だ.....


ま、とにかく今日は何も無いのでダラダラとすごしていました。
午後にちょいと買い物に出かけましたが、
基本的にはウチに居ましたね。
明日への英気を養うと言うことで。
平日よりも明日のほうが気を使ったりしてw