仕事はあれど

今日は久々に担当者が出社しましたが、相変わらずの大忙し。
来週も出張やら何やらで1日しか顔を見れないかな?
多忙すぎです。


で、昨日話をした社員さんが手にシップをつけて出社されました。
何でも仕事中に痛くなったので張ってきたらしいです。
う〜ん、そんなに一生懸命仕事したのか.....
俺とは大違いだ(ぉ


仕事は忙しいと言うか、やることは山積みなのに
全然こちらに降りてこないというか誰も仕様をつくれないので
何もできないという日々です。
ま、俺的には暇でいい感じなんだけどねw


というわけで、来週の月曜までに上げる仕事があって、
それをほど程々にしました。
ま、やることはわかってるので作りこむだけなんで午前中には終わる作業です。


さて、明日から毎年恒例の親戚が集まって温泉です。
今年はどうなるかな?