温泉の夜

今日は毎年恒例の親戚一同(の一部)が集まる日です。
どこ温泉かというと、A温泉のMというところです。
ある人のコネを使いまくりで通常2万以上するところが13K円という
破格のコースです。


そんな今日は、朝は降っていなかったものの昼に近づくにつれ雨。
明日も雨らしいのです。
ま、晴れたからって温泉だから問題ないけどね。
どうせ、みんなで騒いで飲むだけだし。


ま、普通に飲んで騒いでいたんですが、夜中にある出来事が。
2次会に疲れてフロアのロビーでだらだら座っていたら
温泉上がりの女性がちょっと離れたソファーに座り
男性がやってきてディープキス開始orz
俺がいるのに気が付かずにぴちゃぴちゃとエロかったです。
静かなもんだから余計に響くんですよね〜


そんな中、俺は寝たフリw
で、しばらくするとひそひそと声が聞こえてきました。
「あそこに人がいるじゃない」とかなんとか。
あー、あなたたちが来る前からいましたが何か?


邪魔しちゃ悪いのでゆっくりとその場を離れました。
あー、うらやましいです、ハァ。


その後、2次会も終わり寝たんですが、いびきにはさまれてほとんど寝られず。
しかも、一人が無呼吸症候群でハラハラドキドキ。
こういうドキドキはいらないんだけどなぁ〜