帰り道

と言うわけで温泉2日目。
昨日の夕食は鯛尽くしで超高級レベルの料理。
これだけで普通なら5K円が取られそうな雰囲気です。
それに加え朝食も豪華。
朝から湯豆腐に玉子焼きに薄塩の鮭にとろろに明太子に等々....
しかもサービスも抜群。
やっべー、こっちが恐縮しちゃうよ。


外は朝から雨で結構冷え込みました。
寒い。
こんな雨降りで寒い中、どこかによるなんて考えたくないので
さっさと帰ることにしました。
でも、帰る途中で選挙にも行ってきましたけどね。


うちに着いたら一眠り。
いや、マジで眠かったんだって。
それからレンタル屋へ行ってDVDを借りてきました。
今回借りたのは以下のとおり。


ROD TV 1〜3
SWAT
今日は眠いので明日以降見ることにします。


で、なんとなく気が乗ったのでsambaの設定を行い設定完了。
ようやくNASとして使えるようになりました。
やっぱりWebminはいいね。
HTTPSでセキュリティも安心そうだし、ポートも買えてアクセスするから
なんとなくVNCと似た感じかな?
あとはデフォルトポート変えておかないとな〜