ひとり予報

あー、最近ちょっとまんねり。
新しいイベントとかないかな〜
といってもすぐにはそういうイベントもないわけで
いつもどおり会社でお仕事なわけでして。


相変わらず仕様も要望も降りてこない今日この頃。
要望を実行するための調査作業に明け暮れる日々です。
ま、特に急ぎでもないからゆっくりやってても問題なさそうだけどね。
というか、同じ仕事をしている人が来週結婚式だったりします。
で、来週の半分以上はお休み。
大変だな〜


で、来月の末近くに新婚旅行で1週間お休み。
やるな〜
俺も1週間休んだけどさw
結婚式の直後に新婚旅行ではないところがまた。
いっぱいで予約取れなかったんだってさ。
そりゃ、今は結構いい時期だからね〜
ちょっと寒いかもしれないけど。


ということで、来月は俺一人でシコシコと作業をする日が多いかもしれません。
寂しいなぁ〜
寝てても気づかれないといいなぁ〜(ぉ