絶対ヤバそう

というわけで週明けです。
また1週間仕事です。
はぁ、なんとかこなすか。


先週の木曜に式を挙げた隣の席の社員さんが出社して来ました。
相変わらずだなぁ〜
既に籍を入れてるらか結婚といっても形だけだしあまり変わらないのかな?
ま、俺には縁遠いはなしでさぁ.....


で、その人が来週末に新婚旅行へ行きます。
フランスにw
1週間経過しても収まらない暴動の中心地です。
あと1週間で収まるかわからないし、収まったとしても
かなり殺伐とした状況だと思うんだよね〜、マジで。
多分、こういう状況だから旅行会社に連絡すれば
違約金とか無しで戻ってくる可能性は高いと思うんだけどね。
というか、違約金で命が買えたと思えば安いものですって。


大丈夫かな〜
いい人だから大丈夫であってほしいです。
というか、まだ来週の話なんだけどさ。