やっぱ寒いです

今日は朝から病院です。
土曜にもらった薬の様子を見るために病院へ。
つーか、会社にも連絡しないとだめだし、点滴で2時間はあっという間に過ぎるし。
やっぱ、午前休にしてよかった。
で、昼前から雨が降り出し始めて寒さにいっそうの拍車をかけました。


昼前に会社に着いて、担当者にわびを入れつつ早速お仕事。
ま、急ぎではないんだけど早めにやっておくに越したことはないからね。
すぐに昼になり、午後から打ち合わせのPG修正のと意外と忙しい日でした。
帰りに朝に病院へ行ったときに頼んでおいた薬をもらってバスで帰宅。
慌ててバスに乗ったせいか行く先が違うバスに乗ってしまいました。
降りたのはゆうのさんやamanattoさんの母校の○高の裏の道。
仕方なく、そこから歩いて帰りましたよ。
40分くらいかかったかな?
ちょいと遠い〜


ウチについてメシ食って風呂に入り人心地。
だんだん体調がよくなってきている感じがします。
だって、体調が悪いと布団に入ってからぜんぜんやる気がおきないからね。
今日はこうやって雑記書いてくるらいですからいい感じですよ?きっとw