開けてみた

というわけで、CF-T2を復帰するべく購入したDynabookですが
意外といいコンディションに乗り換えるかと思う今日この頃。
どうしようかね?
とりあえず、液晶の状態を確認するべくばらしてみました。


あーだこーだ考えながら開いてみると液晶は使えそう。
でも、液晶を枠からはずさないといけないんだけどそれが結構面倒。
外すときに割れると終わりだしね〜
どうしよっかな〜
ということで、そのまま戻しました。


戻すついでにCF-T2につけて認識しなかった無線LANのminiPCIの
BとG対応のカードをつけてみました。
見事に認識し、ドライバも無事に入りました。
あっけないくらい。
これで無線LANもOKなマシンができてしまった。
これでメモリがあと256Mあればな〜
現在は256Mです。


このNoteってメモリの規格が独特なのでMicroDIMMが入らないのです。
サーバ用途にするにしても512Mは欲しいし.....
茄子が出たら考えよう。