コミケ1日目だけど

はぁ〜
旅行に出るのは久々だなぁ〜
で、朝からお出かけです。
でも、いつもよりもゆっくりとお出かけですけどね。


新幹線にのって東京へ。
はやてはいつも乗っていたので今回はこまちに乗っていきました。
東京へは昼頃についたんですが.....
今回は特に1日目に用事がなかったので秋葉で時間をつぶしました。
今日は夕方に新宿で待ち合わせして、
某中華料理屋で変り種の料理を食べるためです。


秋葉では年末の忙しい感じを味わい、
今まで行ったことのない店の開拓などをしました。
で、夕方。
ちょいと遅れて到着し、ゆうのさんとNullさんと無事に合流。
ちょっと道に迷ったものの無事に到着。


今回食べたのは狗鍋と鳩と兎。
チンタオビールでいただきましたが.....ワイルドな味でw
ちょいちょい食べて店を変えました。


今度は俺のホテルの近くのもんじゃ屋で軽く飲んで別れました。
明日は朝3時起きなのでさっさと寝ました。
軽く飲んだのがよかったのか、すぐに寝ることができました。