帰り道

温泉場の朝食は、通常白いご飯にしゃけ卵。
味噌汁にのりがついて。
でも、ここは和風のホテルではないのでパンにオムレツにスープ。
でもでも、ここのパンは昨日から食っていますが結構うまいのです。


チェックアウト時にホテルの周りを見てみたら、隣にパン工場が。
なるほど、ここのパンはすべてこのパン工場で焼かれているからうまいのか。
よく見ると売店があったので焼きカレーパンを2種類購入しました。


無料送迎バスがあるので、それで帰ったんですがすごい混んでいました。
来るときのバスはかなりガラガラだったんですけど、帰りのバスはぎゅうぎゅう。
というか、補助席でなんとか帰れるくらいの混みようで駅までが待ち遠しかった。
隣で大げさに生あくびをかますヤローを何度殴ろうかと思ったことか.....w


駅につくと新幹線はちょっと遅れているとのこと。
ま、少しくらいだったら全然問題なしです。
新幹線に乗り込み、自由席でしたが何とか席を探して座って仙台まで。
今回かなり移動は楽だったな〜


仙台で飯を食ってNullさんと別れウチに到着。
ゆうのさんと別れて部屋にもぐりこみ、夕飯どきまで寝ていました。
あー、なんかひたすら眠い眠い。