納品ぎりぎり

ということで、今日が納品の最終日。
前回水曜に送ったものを含めて送ることになっています。
で、A社からも送られてくるはずなんだけど.....
と、待っていたら午前中に半分送られてきました。


念のためPGチェック!
あー、やっちゃってるよ...
マスタに設定するはずのパラメータが直値設定になってる。
前もこういうのがあったんだよな〜
勘弁してよ。


ということで、即戻されました。
でも、今日中w


で、夕方に1つを残し来ました。
午前中の問題はすべて改善されていましたが、他にも問題が。
時間が無いので仕方なく、こちらで修正。
忙しいったらありゃしない。


なんとか定時頃に最後のPGも到着。
中身を確認する時間も無くさっさと送りました。
問題があれば来週何とかしましょう。


で、水曜に注文したDVDは結局明日届くことになりました。
明日は休みなんだよな〜
ま、病院へ行くからそのついでに遠回りして受け取ればいっか。