だんだん

土曜に病院にいけなかったので今日行くことにしました。
昨日はちょいと時間が合わなくていけなかったんだよね。
行ったとき、ちょうど空いててよかったんだけど、
しばらく呼ばれませんでした。
理由は人が少ないからゆっくり診察していたみたい。


で、30分後に呼ばれたんですがどうもおざなりな感じ。
ま、結構よくなってるほうなんでそれを見たからかな?
さっと終わった割には診察料が高かったような気が...
ココの病院の会計はいいかげんなんですよね〜
処方箋もいいかげんなので、
最近はじっくり見てから薬局へ行くことにしています。


でも、今日は薬局でもやられました。
どうもにも怪しい動きをする、いかにも慣れてない人にあたり
薬が足りなくて慌てて取りに行く始末。
う〜む、今日は日が悪いのかな?


でもまぁ、帰りのバスは問題なく乗れ、すぐに座れたからいっか。
ウチに着いたら先日落札した数独のゲーム機が届いてました。
早速やってみよー