気まぐれに

来週の火曜はホワイトデーです。
会社での義理のバレンタインと言うのも結構面倒ですが、
それのお返しと言うのもまたまた面倒だったり。
でもまぁ、もらったからには返さなくてはね。


会社の方は500円回収で問題なく収まったんだけど、
ウチの親にもお返ししないとなー
で、気まぐれに思ったのが、洋菓子と言うのも芸が無いので
和菓子にしよう、ということで和菓子に決定。


さくらのの地下で贈答用の和菓子を購入。
ちなみに購入したところはカステラ一番の文明堂w
なんかよさげじゃん?
仙台土産は結構食べたりしてるから却下。
会社近くのこだまにしようかとも思ったんだけど
会社帰りによったら閉まってたw


しかし、和菓子ってホワイトデーセールしてないのね〜
洋菓子コーナーは凄かったんだけどな〜
和菓子でお返しと言うのもいい感じだと思うよ。