いよいよ

今日、ヤフオクで落としたUSBのFDDが届きました。
これでインスコ作業が出来ます。
...の前にパナの修理センターへ自転車でGO!


LetsNoteの部品を注文しに自転車で出かけました。
ちょうどいい天気で自転車で出かけるには最高な日です。
場所も適度に近く、いい感じ。
ウチから自転車で1時間かからないくらいなので散歩には最適です。


着いてみるとホントに修理センターって感じw
一応受付があり、部品の注文をすることが出来ました。
ちなみに液晶部の前後のフレームで、
というかねじ1本まで細かく値段がつけられていて
液晶前フレームが2300円、後ろが10600円w
高ぇ〜


でもまぁ、いいもんだしね。
そんなに壊れないものを踏んで壊したのは俺だしね。
注文しましたよ。
参考に液晶パネルの値段を聞いたら7万だってw
中古が買えてしまいます。


帰る途中でホームセンターに寄りつや消しのクリアスプレーを購入。
これをキーにかける事によって文字消えとかテカリを予防できるとか。
今日はキーを洗って、明日試してみよう。


ウチに帰ったら早速インスコ開始。
.....USBのCD-ROMは認識するようになったもののHDDの不良セクターのせいで
全然進まない。
う〜む、やっぱジャンク扱いで買ったのはまずかったか。
安かったんだけどね〜
HDDは新品探すかな〜
つーか、東芝製1.8インチのHDDはアダプタが普通に無くて不便です。
Noteでいっぱい採用されてるんだから何とかしてよ.....東芝さん。