3月の雪 その2

今日は朝から雨。
肌寒い日でした。
昨日買ったつや消しスプレーをキーにかけようかと思ったんだけど
湿気の多い日はダメかと思いやめました。


昨日から続いてるジャンクHDDにインスコする作業も断念。
不良クラスタ大杉で全然ダメ。
やっぱジャンクだったってことか。
新品で探してみるかな〜


午後に整体へ。
最近体調がいいせいか揉んで貰ってもあんまり痛くない。
体調悪いときは体がガタガタだから揉んでもらうと痛いのですよ。
今日は気持ちよく寝てしまいました。


で、整体が終わって外に出たら雪がちらほら。
寒いわけだよな〜


PS.
2chのオフスレでオフの雑談をした。
「行きたい」という人は多くても「幹事する」と言う人は少ないのよね〜
俺も何回かやったけど、幹事は面倒。
でも、オフにくる人は毎回新鮮で楽しいのは確かなのですよ。
あー、月末のオフにも参加するかな?