春は近いはずなのに

今朝も昨日と同じく冷え込みました。
夜明け前に軽く降ったみたいですが、
夜明けとともに解けてなくなりました。


今日こそホルモンの詳細を知るべく見守っていたら
店構えが昨日よりもバージョンアップしていました。
なんか、小鹿さんがプロレスしてるような写真とかが
店の周りに張ってあったり、小鹿さんのデフォルメした顔が
書いてあったりともうすぐ開店しそうな勢いです。
いつ開店するんだろう?
時間のあるときに調べてみたいと思います。



昨日の仕事がぽしゃった件で今日の仕事は暇々です。
1個修正はあったものの30分で終了〜
つまんなーい。
資料作りも使用が固まってないPGとかがあると書けな〜い。
ということで、暇つぶしに言語の勉強をしていました。


まず手始めに今まで気になっていたActiveBasic
う〜む、難しいな.....
どっぷりVBに使った身にはハンドルを使ってのコントロール操作はきついです。
というわけで多分今後も使わないでしょう、きっと。


次にVB.Net
これは意外ととっつきやすいけど言語体系というかプロパティや
関数の書き方など細かいところで変わっているのがちょっと厳しい。
ま、どちらも慣れればいいんだろうけどね。
とりあえずメモ帳を完成させるべくこつこついじっています。
やっぱヘルプ入れてないのは厳しいな。
WebのMSDNで調べるの面倒でね〜
重いし。