特にいつもどおり

今日は毎週恒例の仕事が増える日ですw
担当者が出張から帰ってくると仕様変更や
新しい仕事が告げられます。


でも、今回は大幅に増えることはありませんでした。
ぽしゃった話の復活もなし。
あー、暇だw
ということで、休みの許可を得ることにしました。


今週の土曜に会社の引越しがあるので、その振り替えとして
月曜に休みたいなーと。
土曜が忙しいとLetsNoteの部品も取りにいけないしね。
引越しの話は前もって通じていたので簡単に許可されました。
よかった。


特に急ぎの仕事もなく、さっさと帰りましたとさ。
あー、そうそう。
今日エアギアのピンキー付きコミックが発売されました。
2つ購入して4000円なり。
馬鹿ですなーw