超強風

今日は朝からいい天気。
でも、風もびゅーびゅー吹いています。
昨日買った1升ワインは半分はなくなったかな?
で、今日はこれのつまみとうちの親の誕生日プレゼントを
購入するためにこの強風の中自転車で出かけました。


財布の残金が少なかったためATMのある新田ヨークタウンで
買い物することに決定。
あそこくらい大きければケーキも売ってるでしょう。
明日は映画の予定なので少し多めに降ろしておくかな?


ヨークベニマルで昼飯とおやつとつまみとケーキを購入。
ケーキはチーズスフレを1ホール。
でもこれ、意外と安く630円でした。
そんなに大きくないけど、バラでいろいろと
ケーキを購入するよりはよっぽど安上がりです。


で、移動の話ですが、行きは全然問題なく楽々。
ということで、帰りは悲惨でした。
思いっきり向かい風でひぃひぃいいながら自転車をこぎました。
あまりに強いときは歩いた方が負担なくていいです。
あー、ひどい風でした。


ウチについて、ちょっと落ち着いたら昨日のワインを飲みましたw
昼間からwww
でも、昼のワインって意外と飲めるしうまいねー
夜はすぐ寝ちゃうけど、節度を持って飲むのはおいしいです。



飲みながらマシンの調整をしていたら、今まで使用していたHDDのブートが飛び
起動不能になってしまいました。
でも、1.8インチのHDD-USB変換を購入していたのでHDDのデータは無事吸い上げました。
やっぱ便利だなー


ブートがとんだHDDはWin2000を入れてサーバにする予定です。
明日と火曜でで何とか様になるといいな。