復活!

今日も朝からというか、昨日の晩からずーっと強風です。
なんとかしてー
つーかこの風、夏の最中にふいてもらえないかな〜
雨なしでね。


今日は昼に買い物に出かけ、ワインを追加購入。
1本300円のやまやワインです。
今日は軽く飲みたかったので安めのものを購入。
つまみは100円ショップで簡単に。


100円ショップに行ったのはつまみを買いにではなく、
LetsNoteの修復時に瞬間接着剤があると便利だよなーと思い
購入しに行ったのです。
しっかしツリロンの種類多いなー
つーか、ツリロンしかないしw
ということでツリロンとつまみを購入したわけです。


ウチに帰って早速組み立て。
前のフレームから緩衝材をはがして新しいフレームに貼り付ける。
瞬間接着剤用意しててよかった。
でも、がっちりくっつけたので次はないな...


本体からケーブルを出しておいたので、液晶部を組み立てるだけでOKかと思いきや
全部ばらさないとつけられないでやんの。
めんどくせー
とはいえ、何度もばらしているのでものの数分でバラバラ。
がっちりと組み立てて見た目は復活。


最後は電源を入れるだけ。
スイッチオン.......無事に起動!
やったー、これでLetsNote復活です。
祝杯に一人でワインをごくごくw
いやー、うまいね。


復活時に使用したパーツは写真館の方にUPしています。
よろしければごらんください。