無難に

今月は色々購入したためにかな〜り金欠です。
どれくらいかというと、先月よりきついくらい。
でもまぁ、ないわけではないんですがね。
散財しすぎたというか。
でも、来月も欲しいのがありそうな雰囲気で.....w


というわけで、超給料日前です。
明日です。
明日まで我慢すればOKOKです。


口座に金はあるものの降ろしたくない。
でも、酒は飲みたい。
でも、我慢。
どーせ、日曜にはOFFで飲み放題なわけだし。
飲みすぎると月曜死んでるけどねw
野菜ジュースは買い込んであるので、それで我慢することにします。


大体1日(正確には一晩)900mlは飲んでいるんですが、
お気に入りは伊藤園の充実野菜。
甘くておいしいのですよ。
火曜に買い物に行ったときに小岩井の野菜ジュースが安かったので
思わず買い込んだんですが、その話なんかを。


小岩井の野菜ジュースは2種類、トマトジュースベースと、キャロットジュースベース。
トマトジュースベースは味は薄いトマトジュースって感じ。
でも、とろみはトマトジュースかなー
軽い飲み口ですがとろみが効いて結構ヘビーです。
デルモンテと違い、塩は添加されていないのでいい感じ。


キャロットベースは充実野菜に慣れると甘さが足りない感じ。
でも、糖分控えめな気もするので体にはいいのかな?
充実野菜は砂糖とか添加してないけど結構甘いです。
こっちは飲みなれているせいかごくごくいけます。


やっぱ1日1本は飲んでおくべきだね。
あの、「これで1日分」とか言うのは濃すぎてねー
あんまり好きではないのですよ。
あと、緑の野菜ジュースも野菜食ってるようでいまいち。
「ジュース」っていうカテゴリよりは「青汁」ってカテゴリに入りそうな
そんな雰囲気のはあまり好きじゃない。
でも、青汁は飲めますけどね。