特に

代わり映えのしない日なんだよね〜
仕事も少ないし。


そうそう、思い出した。
今日からホルモン小鹿亭オープンだったんだ。
東仙台駅に着くまでは覚えてたんだよね〜
でも、電車が遅れてそれどころではなくなってしまったんですよ。


DSで数独が出たので帰りにヨドバシで購入。
ヨドバシ、またレイアウト変わってるよ.....
配置が換わると商品を探すのが面倒でね〜
で、探し物していると私服の警備員が付いてくる。
もう、嫌な感じ。


帰りは東北線東仙台駅まで。
そこからバスでウチの近所まで...と思ったんだけど
バスの時間がどうも合わなかったらしく何気に歩いていると
ホルモン小鹿亭の近くまで来てしまいました。
写真でも撮るかと準備していたら乗りたいバスが目の前通過w
走ってバスに乗りかえりました。
多分、あそこでバスに乗ってなかったら食いに行ってたかも。


バスを降りて近所の酒屋で1升ワインを購入。
飲んで寝ましたとさ〜