久々の

今日は昼まで寝ていて午後に床屋へ行きました。
最近良い天気が続くし髪も伸びてきた感じだったからな〜
長い髪は洗うのが面倒でね。
早めに切りに行くのですよ。


夕方に近所の酒屋へ。
酒屋のおじさんと世間話をしてきました。
なにやら渡米してた息子(同級生)の話とか聞きました。
はぁ、大人って大変ね。
俺みたいな気楽な人がうらやましいと言われましたw
確かにそうだと思いますww


昨日買ったワインを飲むためのつまみを購入。
最近、1升ワインが板についてきた。
やっぱ、安くてうまい酒はいいねー
最近のつまみのお気に入りはシシャモの佃煮っぽいやつ。
卵がプチプチでおいしーのなんのってw
酒が進みますです。