新年度

やべー、危うく「新エンド」というタイトルになるところだった。
最初から終わってしまっては話にならんよね。
ということで、今日から社会人は新年度のはずです。
学生さんはまだ先かな?


で、こんな朝は強風から始まっていまして、
「電車が遅れる」と直感的に思った俺はいつもより早くお出かけしたのですよ。
やっぱり電車は遅れてた。
20分くらいは遅れてるんじゃないかな〜
多分、連絡の関係で走らないのもあったでしょう。
最初から遅刻した人もいるんだろうなぁ〜
いきなり遅延届けの書き方が覚えられてラッキー?


今日は今日とて、始終調べごとの仕事で1日が終わる。
明日も調べごと〜
もう、調べてばっかで疲れてきました。
だんだん眠くなるし。
なんかくしゃみが止まらないし。
風が吹くと花粉が飛んでくるからね〜
目鼻がいずいです。


花粉の時期が終わると暑い時期になる.....
秋がいいな、秋。
早く秋になれーw