歩こう

今日は比較的暖かめの日。
でも、明日は冷えこむらしい。
うーむ、ホントに来週開花するのかな〜
不安だ。
写真館のほうにホルモン小鹿亭潜入写真を載せました。
暇なときにでもどうぞ。


ということで、今日も調べごと&仕様作成。
ホントは仕様は上から降りてくるはずなんだけどな〜
ま、外注ですから文句はあまり言わずに仕事をしますです。


担当者は今日から出張。
次に会うのは木曜か。
いや、明日TV会議で会うなw
明日の会議は長くなりそうでやだなー
寝てたら怒られるかな?
怒られるな、うん。


今日の帰りは、時間も早かったので気まぐれに
いつも利用している東仙台駅から歩いて帰りました。
気温は涼しく、歩くのにちょうどいい気温。
でも、湿度はいつもより高めかな?
30分歩けばウチにつきます。
あー、いい散歩になった。


そうそう、いつの間にかココのカウンタが30000超えてました。
おめでとー、俺w
何気にカウントが増えるとうれしいもんだね。
ま、はてなだからココまでカウントが伸びたって感じ?
内容は日記だしなー
こんなもんです。