早くなった

いつも通りのお仕事。
調べごとが終わり、今日から作成作業。
午後から打ち合わせだったはずがなくなってしまいました。
1時間かけて準備したのに.....


打ち合わせがなくなり、ダラダラとお仕事。
PG作成は楽しいはずなんですが、仕様が全く決まっておらず
想像しながらの試行錯誤で頭はもうくたくた。
でも、体はそんなに疲れてないというプログラマ特有の
妙な疲れ方になっています。


こんな日は歩くに限るということで、東北線東仙台駅まで行き、
そこから歩いて帰ることにしました。
途中、ワインを買いにいったSEIYUで目的のワインが全滅だったため
仕方なく更に歩いてやまやまで。
あー、気持ちよく疲れた。
で、ワインを飲んでさっさと寝ましたとさ。
気持ちよく落ちていったなー



と、これだけでは何なのでひとつネタを。
日曜に以前譲ってもらったRADEONを試すことにしました。
今まで使用していたGeForceを外すとホコリがびっしり。
エアダスターで吹き飛ばすとかなり綺麗になりました。
便利だなー、これ。


で、外したAGPスロットにRADEON X800 GTOを挿し、電源ON!
無事にBootし、Win2000の起動画面が出て.....再起動w
次も同じタイミングで再起動orz
なんでー


仕方なく、セーフモードで起動。
セーフモードでは問題ないな。
ココでドライバを入れて、再起動。
今度は無事に起動しました。


で、解像度が落ちているので調節を行ったら画面がノイズだらけに。
どうしようもないので再起動したら元に戻りました。
よかった〜


後から話を聞いたところ、nVidiaのドライバを
Uninstallしないとだめだったらしいです。
まだやってないので、時間のあるときにやっておこう。
しかし、今期亜初めてRADEONを使いましたがとっつき悪いですねー
ベテラン向けという感じ?
初心者の俺には難しいかも。
でも、後でドライバ入れ替えてチューニングしてみようw


FFのベンチは、Geforce3でHighで2000だったのが3600まで上がりました。
もうちょっとチューニングすればあがるかな?
これで、PSOユニバースが快適に遊べるといいなー
というか、ベータ受かるといいなー