遠回り

最近、すっかり歩いて帰るのが癖になりました。
今日も東仙台駅から歩いて帰ったのですが、
いつものコースだと味気ないのでちょっと遠回りをしてみることにしました。
いつものコースは結構急な坂道を登るコースなんですが
遠回りコースは緩やかな坂道です。
いつもより時間はかかりましたが体への負担は少なくらくらく。
いや、いい散歩になるねー


ウチに着いたら不在表が入っていました。
おー、ようやく落札したものが届いたよ。
というか、実際届くのは明日だけどね。
何が届いたかというとNintendoDSLiteのネイビーVer。
送料込みで18500円でした。
定価が16800円だから1700円多かった感じ。
でもまぁ、送料考えればたいしたことはないけどね。
明日が楽しみだ。