届いた!

昨日の不在だった届け物を今日の午前中に指定し
ようやく手にとることができました。
しかし、小さいね〜
さすがLiteという感じです。


LiteのパッケージはDSと同じ幅くらいの正方形。
DSとLiteを比べると幅は2cmくらい小さいです。
奥行きや厚みも変わったのに液晶の大きさはほぼ同じ。
なので、液晶が大きく見えます。
バックライトも明るく、晴天時でも外で遊べそう。
Liteといいつつ、実はDSVer1.5というくらいによくなっていると思います。


難点は本体表面がてかてかのため、指紋やホコリなどがもろに見え
汚く見えます。
特にネイビーは目立ちます。
気にする人は明るい色のほうがいいかもしれません。


スタイラスも長くはなったもののまだ短い気がします。
DSにあった伸び縮みするスタイラスのLite版が出ることを期待します。
しかし、GBAスロットカバーはいい感じ。
スロットの遊びはDSよりも少なく、ぴったり入る感じです。


で、改造関係で言うと、まだLiteに完全対応したFlashMeは出ていない模様。
v7が一応対応版らしいけど.....
SuperPassも新Verが出そうな雰囲気。
miniSD対応のM3も出たらしいので、今後に期待です。