ぽしゃった

ということで、今日は昼にお好み焼きOFFがある予定だったんですが.....
今朝、メールをチェックしたら幹事さんが急用でOFFがなくなりましたorz
あ゛〜〜〜〜〜、俺が感じやっとけば良かった〜〜〜〜〜
スレ上で幹事やるといったけど、忙しくて時間あけてたら
「幹事やる」とかいう人がいたからお任せしたのに〜
まぁ、急用なら仕方ないけどな。
これで懲りなければいいんだけどさ。


ということで、最近2chの仙台のオフスレは過疎化の一途をたどっています。
なんつーか、人の集まりが悪い。
スレ上の反応も悪い。
かな〜り低調です。


でもまぁ、ようやく冬が開け春の忙しい時期。
5月の連休が終われば5月病w
そんな時期だったらOFFも活発になるかな?


オフはぽしゃったけど、意外とやることはあって忙しかったです。
買い物行ったり、荷物運んだり、DVD返しにいったり。
風は強いし天気はぐるぐる変わるし
雨はちらつくし雪もちらつくし変な日でした。
やっぱオフがなくてよかったのかな?