まーだ咲かない

ということで、今日は仙台の開花予定日だったんだけどな〜
全然咲く気配は見えません。
4/14は花見OFFなんだけどな〜
でも、出店は出てるって話なんで、花はなくとも「花見」はできるかw


今日は特に仕事で面白いこともなければ変わったこともなかった。
あえて言えば、1日体調が悪かったことくらいかな?
ちょいとしんどいです。
昼に思い出したネタで埋めていきます。


先日、ガンダムSEED DESTINYのDVD最終巻が発売されまして、
例のあまりにも途中で終わった最後の補完されたシーンを
見ることができました。


見た感想ですが、まぁこの程度だったらTVでやってくれと。
高々10分程度だしねー
補完されて普通に終わった感じなので、TVでは全然途中だったわけですな。
TVでまとめられないっつーのは脚本としてどうなんだろう?


と思っていたら、こういうのが最近の手法らしいのです。
InternetWatchのやじうまでも記事になっていましたが
あのね商法」というらしいです。
TVで「あのね」という言葉で終わり続きはDVDで、というところからきたのかな?
最近すげー多いみたいです。


あのね商法を紹介してるぬるヲタさんのページ。
http://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-874.html


ということは、種死間に合わなかったんじゃなくてあのね商法だった!ということか。
.........ホントかな?