平日のネタ

最近、ASP(.Netじゃないやつ)の仕事をしています。
というか、今週はずーっとそれ。
ASPってVBのように決まったエディタがなくて、
テキストエディタでも普通に開発できます。
Perlのような言語なのでコンパイルも必要ありません。


ということで、ASPの開発をしているとずーっと
テキストエディタで文章を書いているような気になって
雑記を思うように書く気になりません。
先週までは暇を見て書いてはいたんですよ。
Upしないだけで(ぉ


だから、今週の平日あったことをまとめて見ます。
他にネタがあったら木曜からさかのぼって書きますw


那須が出たのでお買い物気分が高まりました。
でも、宝くじは全滅だったのでしおしおー
もうちょっとあたる確率が上がってもいいと思うんだけどなー


そうそう、広瀬通宮城交通バス乗り場近くにあった宝くじ売り場が
閉まりました。
今年できたばっかりだったんだけどねー
店の幅が50cmしかないんですよw
1人入るとそれでいっぱい。
ナンバースとかで書き物されると他の人が迷惑するくらい
狭い場所だったんですよ。


俺が最初に行ったときはくじの自動判別機がなくて
当たり番号が書いてある紙を見ながらチェックしてくれました。
狭いながらも意外と気に入ってたんだけどなー
でも、お客は少ないと思います。
目立たないもん、マジで。