集中期間

ということで、何気に桜蘭高校ホスト部のコミックを読みはじめ、
ついでにアニメまで見始めた俺がいますw
ここ数ヶ月、アニメとは無縁の生活を送っていたのですが
いろんなブログでの紹介を見て気にはなっていたのですよ。


ココのところアニメが多く放映されていますが、
そのクオリティーに疑問詞が複数つくようなものが多く敬遠していました。
特にエ○・ギア。
ネ○まのアニメ化のときもそうだけど、原作から絵を離す傾向にあるのかなー
原作ファンとしてはどーにも納得できませんでした。
でもでも、新しく作られるぱに○に風ネ○まにはちょっと期待w


というわけで、アニメのクオリティーもそんなに悪くないホスト部
原作をとりあえず読んでみることにしたわけです。
つーか、白泉社の作品はアニメ化してもクオリティーいいんだよねー
原作もいい感じ。
原作はやっぱ少女漫画風だけど、アニメはそれを穏やかにしてる感じ。
どっちも良さがあっていいです。
さて、次はなんのアニメを見ようかな〜