つながり

その手のブログを見ていて評判の高かった
涼宮ハルヒのアニメを見てみることにしました。
桜蘭高校ホスト部では藤岡ハルヒ
まー、たまたま気になっただけでして。


アニメ版と平行してコミックも2巻まで調達。
まずはアニメ版の1話を見て.....意味不明。
しょうがない、コミックを見るか。
まぁまぁ内容把握。
アニメの1話は飛ばして2話目から見始めた。
それでもいまいち内容がわからない。
つーか、メインの話を飛ばしすぎ。


という事でかなり萎え萎えです。
アニメ版のクオリティーは良しとしても、
話の構成が知ってる人向けで全然つまらない。
コミックを読んだとしてもいまいちね〜
なんで人気が出るんだろう?


一番許せないのが長門のメガネがっ!
もーね、どうしてくれよう?
とりあえず、原作(小説)でも読んでみるか?
そこまで面白いのか、ホントに?