なかじき

俺は体重が重いせいもあり、靴の中敷があまり持ちません。
最初から入っている中敷を持たせるために、
その上に100円ショップで購入した中敷を入れてたりします。


今回、たまたま買ったのが健康つぼ押しの中敷。
踏んで痛いところが悪いんだよね〜
という事で興味本位に試してみました。


昼休みに買ったので、会社の帰りに早速装着。
最初はそうでもなかったんだけど.....
い、痛い。
とにかく痛い。
両足痛いw


もうね、トイレを我慢しているかのように見えるほど小股で
ちょこちょこ歩いて帰りました。
ウチで靴を脱いだときのあの開放感。
でも、明日もコレで会社に行かなくては.....
と、2,3日試して挫折。


ところが、また気まぐれに2,3日あけてやってみると意外と気持ち良い。
体が慣れたのかな?
飽きるまで続けてみたいと思います。