いろいろと

会社がもうダメそうです。
というか、経営陣がダメです。


いつまでにどういう事をする、とか言いつつ全然何もして無いし、
会議ではぺら紙1枚渡されたけど中身は会社の目標だって。
後は給与の10%カットを言い渡されました。
なんつーかねー
もうダメだな。


2,3年前に身の丈に合わない事務所を借りたときから
ガタガタと崩れていきました。
前のアパートの一室で全然問題なかったのに、
いつも間にかグループ会社とかになって付き合わされてと
ダメな方向まっしぐら。


おまけに、ウチの社長は箱物好きと来ているらしいです。
月にうん百万稼がないと云々といっていましたが
間違いなく稼げるわけがない。
仕事が無いし、営業がいるのに仕事を取ってきていない。
もうやめちゃったけど「死に物狂いでがんばる」といってた人は
日がなネトゲで遊んでいたそうで。
全く持って話になりません。


そんな上司のために貢いでいるのに減給ですよ。
全く持ってやってられません。
はぁ、他にいい会社ないかな〜
無いだろうな〜
職安はいい仕事ないみたいだしな〜